わからない時は(Q&A)

発注してから、どれくらいで品物が届きますか?
送料について
発注したのに商品が届かない
賞味期限はどれくらいですか?
当店からのメールが届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう
ログインIDを忘れた・パスワードを忘れた
会員情報の変更やパスワードの変更方法

発注してから、
どれくらいで品物が届きますか?
ご注文いたいた日より、3営業日以内に発送いたします。
通常であれば、発注後3日後までには品物をお届けすることが可能です。
遠地離島については別途お問合せください。
送料について 送料は配送地域により異なりますので、詳しくは下記をご参照下さい。
なお、配送先1軒当たり商品代金3,000円(税込)以上ご購入の場合は
代引手数料は『無料』(但し本州域内のみ、離島の場合は除く)となります。

配送地域 送料(税込)
富山県内 500円(税込)
関東・関西・甲信越・東海・北陸(富山県外) 540円(税込)
東北・中国・四国 756円(税込)
九州 918円(税込)
北海道 1,217円(税込)
沖縄 1,296円(税込)

※代金引換手数料は、3000円以上のご購入は『無料』となります。
発注したのに商品が届かない 発注後に確認のためにお送りするメールはあくまで自動返信ですので、
受注確認と発送確認のメールが届いていない場合は、
何らかの理由で発注が完了していない可能性があります。
大変お手数をおかけしますが、今一度ご注文の内容をお知らせくださいませ。
賞味期限はどれくらいですか? 乾麺は2年間になります。
当店からのメールが届かない、
または
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう
これらの原因でメールが送信できない場合、携帯電話側で以下の対応が必要です。

●携帯電話のメールアドレスの変更
 送信できないメールアドレスを確認し、RFCの規則に準拠していない場合は、
 そのメールアドレスを変更することで送信できるようになります。

●携帯電話側での設定
 携帯電話の設定で、個々に受信拒否などの設定をしている場合があります。
 携帯電話側で設定変更することで、パソコンからのメールを受信できるようなる場合があります。
 設定内容や変更方法は携帯電話によって異なるので
 携帯電話の添付マニュアルや携帯電話各社のホームページなどを確認してください。

 携帯電話各社のメールサーバーで、独自に迷惑メール対策などを実施している場合もあります。

 メールアドレスや携帯電話の設定に問題がない、
 または設定変更したがメール送信できない(携帯電話に届かない)場合は、
 サーバー側で実施している設定について携帯電話各社にお問い合わせください。

 携帯電話など、初期の設定でドメイン拒否指定・迷惑メールフィルタが
 予め設定されている場合がございます。
 その場合、「@sage.ocn.ne.jp」のドメイン拒否解除をお願い致します。
【docomoをご利用の場合】
1 iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番に
リンクを移動します。
2 「ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。
3 【ドメイン指定受信】に minoya@sage.ocn.ne.jp を指定して、
iモードパスワードを入力し決定ボタンを押します。
【auをご利用の場合】
1 Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番に
リンクを移動します。
2 暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック「指定受信設定」に
チェックして送信し、
「個別指定」の欄に minoya@sage.ocn.ne.jp を入力し、登録ボタンを押します。
【softbankをご利用の場合】
1 メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番に
リンクを移動します。
2 暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリック。
3 「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの
追加の順番に移動。
4 フォーム欄に minoya@sage.ocn.ne.jp を入力し、
「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れてOK」をクリック。
ログインIDを忘れた
パスワードを忘れた

(1)左メニューの「マイページへ」をクリック
(2)「ログインIDを忘れた方はコチラ」をクリック、または
  「パスワードを忘れた方はコチラ」をクリック
会員情報の変更や
パスワードの変更方法

(1)左メニューの「マイページへ」をクリック
(2)ログインIDおよびパスワードを入力
(3)「会員情報変更」をクリック、または、「パスワード変更」をクリック
ページのTOPへ