わからない時は(Q&A)


発注してから、どれくらいで品物が
 届きますか?

送料について
発注したのに商品が届かない
賞味期限はどれくらいですか?
当店からのメールが届かない、
 または迷惑メールフォルダに振り分けら
 れてしまう

ログインIDを忘れた・パスワードを
 忘れた

会員情報の変更やパスワードの変更
 方法




■発注してから、どれくらいで品物が届き
 ますか?


   ご注文いたいた日より、2営業日以内
 に発送いたします。
 通常であれば、発注後3~4日後まで
 には品物をお届けすることが可能です。

   遠地離島については、別途お問合せ
 ください。



■送料について
 送料は配送地域により異なりますので、
 詳しくは下記をご参照下さい。
 ※5,000円以上お買い上げで送料無料
  但し一部の地域を除きます。
  北海道500円、沖縄600円とさせて
  頂きます。(税別)


 ・配送地域   ◇ 送料(送料税別)
  富山県内   ◇ 600円(送料税別)
  関東・関西・
  甲信越・東海・
  北陸(富山県外)◇ 700円(送料税別)

  東北・中国・四国◇ 800円(送料税別)
  九州      ◇  900円(送料税別)
  北海道     ◇ 1,300円(送料税別)
  沖縄      ◇ 1,600円(送料税別)


■発注したのに商品が届かない
 発注後に確認のためにお送りするメール
 は、あくまで自動返信ですので、
 受注確認と発送確認のメールが届いて
 いない場合は、何らかの理由で発注が
 完了していない可能性があります。
 大変お手数をおかけしますが、今一度
 ご注文の内容をお知らせくださいませ。



■賞味期限はどれくらいですか?
 乾麺は2年間になります。


■当店からのメールが届かない、または
 迷惑メールフォルダに振り分けられて
 しまう


 これらの原因でメールが送信できない場
 合、携帯電話側で以下の対応が必要
 です。

 ●携帯電話のメールアドレスの変更
  送信できないメールアドレスを確認し、
  RFCの規則に準拠していない場合は、
  そのメールアドレスを変更することで送
  信できるようになります。

 ●携帯電話側での設定
  携帯電話の設定で、個々に受信拒否
  などの設定をしている場合があります。
  携帯電話側で設定変更することで
  パソコンからのメールを受信できる
  ようなる場合があります。
  設定内容や変更方法は携帯電話に
  よって異なるので携帯電話の添付
  マニュアルや携帯電話各社の
  ホームページなどを確認してください。
  
  携帯電話各社のメールサーバーで、
  独自に迷惑メール対策などを実施
  している場合もあります。
  
  メールアドレスや携帯電話の設定に
  問題がない、または設定変更したが
  メール送信できない(携帯電話に
  届かない)場合は、サーバー側で
  実施している設定について携帯
  電話各社にお問い合わせください。
  
  携帯電話など、初期の設定でドメイン
  拒否指定・迷惑メールフィルタが予め
  設定されている場合がございます。
  その場合、「@himi-minoya.co.jp」の
  ドメイン拒否解除をお願い致します。



■ログインIDを忘れた、または
 パスワードを忘れた


 (1)メニューの「会員ログイン」をクリック
 (2)「ログインIDを忘れた方はコチラ」を
  クリック、または
  「パスワードを忘れた方はコチラ」を
  クリック


■会員情報の変更やパスワードの変更
 方法


 (1)メニューの「マイページへ」をクリック
 (2)ログインIDおよびパスワードを入力
 (3)「会員情報変更」をクリック、または、
  「パスワード変更」をクリック


ページのTOPへ

Shop インフォメーション

-----------------
現在、インターネット販売を
停止しております。
お客様には多大なるご迷惑とご不便を
お掛けいたしておりますが、
早期再開に向けて努めております。
何卒、ご理解賜わりますよう
お願い申し上げます
-----------------